新しく“写真編集機能”が追加されました!!

画像編集

写真のレイアウトを変更しないでアップロードすると・・・・
皆さんも経験したことがあると思いますが、いざ写真をホームページにアップロードしてみると
上下が逆さまだったり横向きで表示されたり・・・・・。

元のデータを再度調整してアップロードしなおすのはとても面倒ですよね?
そんな皆さまのご要望を元に新たにJimdoで、”写真編集機能”が追加されました。
これで面倒だった画像の再調整はJimdo内で完結します!!


またオリジナル動画もあるのでぜひ見てみてください。ドイツで作られたのでドイツ語の画面表記ではありますが

ナレーションはありませんのでまったく気にしないでご覧いただけます。