お問い合わせ・導入相談

サポートスタッフへお問い合わせの前に下記をご確認ください。お客さまのお悩みを解決できるかもしれません。下記のサポートサイトは24時間いつでもご確認いただけます。

クリエイターサポートサイト

AI ビルダーサポートサイト


サーバー状況確認

障害情報

お役立ちブログ


■ よくある質問

Q: AI ビルダーとクリエイターの違いはなんですか?

AI ビルダーとクリエイターは異なるホームページ作成サービスです。どちらも簡単に使えるサービスですが、AI ビルダーの特徴は AI で作成するためプロ並みのホームページをすぐに作成できること、クリエイターの特徴は自由にカスタマイズができるので思い通りのホームページを作成できることです。


  AI ビルダー クリエイター
 独自ドメイン

CSS/HTML ×

SEO

ブログ ×

ショップ ×

スマホからの編集

△*

作成アシスタント

×

* クリエイターは、専用のアプリだとスマートフォンでも編集が可能です(アプリでは、一部ご利用いただけない機能がございます)。

Q: すでに取得済みのドメインを利用することはできますか?

AI ビルダー、クリエイター共に可能です。ジンドゥーへドメインを移管することも、レジストラ(ドメイン管理元)は変更せず、外部からジンドゥーへ接続することも可能です。外部ドメインの設定方法に関する詳細につきましては各サービスのサポートセンターをご参照ください。
▶︎AI ビルダーのサポートセンターは こちらから
▶︎クリエイターのサポートセンターは こちらから

Q: ログイン方法がわかりません。

ジンドゥーで作成されたホームページはジンドゥーのアカウントに接続されます。ホームページを編集するためにはジンドゥーアカウントへログインしてください。
▶︎AI ビルダーのサポートセンターは こちらから
▶︎クリエイターのサポートセンターは こちらから

                  Q: 検索結果にホームページが出てきません。

検索エンジンにホームページの存在を知らせることで検索結果に表示されるようになります。
▶︎AI ビルダーのサポートセンターは こちらから
▶︎クリエイターのサポートセンターは こちらから

Q: パスワードを忘れました。

パスワードを忘れてしまった場合は、以下の方法で再設定が可能です。
▶︎AI ビルダーのサポートセンターは こちらから
▶︎クリエイターのサポートセンターは こちらから

Q: ホームページ作成後、ジンドゥーの2つのサービス間での変更(移行)はできますか?

AIビルダーとクリエイターは全く異なるシステムを利用しているため、コンテンツの移行等はできかねます。あらかじめ2つのサービスについてご理解いただいた上でご登録をよろしくお願いいたします。

Q: 複数人での編集は可能ですか?

共有のアカウントを作成いただくことで共同で編集ができます。

Q: 学校の授業で利用したいのですが可能ですか?

可能です。
授業やゼミなどでサービスを利用いただくことに制限はありません。
16歳未満の方が利用される場合は、代理人の同意が必要ですのでご留意ください。
>>利用規約)

 [ 授業などでの利用には ]
アカデミックプランも準備していますので、教育シーンでの活用にお役立てください。

■ ジンドゥークリエイターに関するお問い合わせ


有料プラン優先窓口

Business、Pro をご利用中のお客さまは、ホームページの管理画面からお問い合わせができます。

ジンドゥーにログイン、該当するホームページの編集画面に移動、管理メニュー >[お問い合わせ]からお問い合わせください

その他

その他ジンドゥークリエイターに関するご不明な点がございましたら、以下よりご連絡ください。

お問い合わせはこちら support@jimdo.jp 
ジンドゥーアカウントにご登録の、管理メールアドレス(ログインするためのメールアドレス)から、該当ホームページのURLを添えてご連絡いただければスムーズです。


【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

 

ジンドゥーではお電話によるサポートは行っておりません。

なお、営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。

お問い合わせの状況により回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ ジンドゥーAI ビルダーお問い合わせ


AI ビルダー ホームページ編集画面からお問い合わせいただけます

  1. ジンドゥーのアカウントへログイン
  2. 該当する AI ビルダー サイトの編集画面に移動
  3. 右下のヘルプウィジェット (>) マークをクリック
  4. ヘルプウィジェットの最下部にある「メールを送る」をクリック
  5. 「メッセージを残す」をクリック
  6. お問い合わせ内容を記入する(ホームページのアドレス・管理メールアドレスは自動で記入されています)
  7. 送信ボタンをクリック

折り返し、サポートチームからフォームに記入されていた「メールアドレス」あてにご連絡します。
管理画面ウィジェットからのご連絡の場合、フォームにあらかじめメールアドレスが記載されていますので、ご確認ください。

ログインできない場合
ログインできない場合などは、こちらの AI ビルダー専用問い合わせフォーム からご連絡いただけます。
メールアドレスには、ジンドゥーにご登録の管理メールアドレスをご記入ください。
折り返し、サポートチームからフォームに記入されていた「メールアドレス」あてにご連絡します。
該当のホームページURLなども記載いただくと、スムーズです。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

 

ジンドゥーではお電話によるサポートは行っておりません。

なお、営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。

お問い合わせの状況により回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。尚、有料プラン(START、GROW)のお客様を優先して対応させていただきます。

■ 導入前のお客さま


ジンドゥーの導入をご検討されているお客さまは、導入前のご相談承りますので以下のページよりお問い合わせください。