暑中見舞い: こんな季節にはJimdoグッズプレゼント!

日本列島、ものすごく暑い季節がはじまりましたね。

JimdoJapanの担当Kは週末のゴルフとサッカーで熱中症になりました。自業自得ですね。

こんな季節を乗り切るため思い切って暑中見舞いのお中元代わりにJimdoグッズをプレゼント!

 

先日お伝えしましたが、Jimdoの管理画面から直接Twitterを利用することもできるようになりました。

Twitterに熱中なアナタ、今まで使ったことがなかったけどこれからTwitterはじめようと思うアナタ!

是非、このキャンペーンを期にアナタのJimdoPageアピールをしてみてはいかがでしょうか?


Jimdoグッズ

[プレゼント内容 ]

 ・[Jimdoで作るホームページはじめの一歩]を5名様

 ・エコバッグ+オリジナルバッチ:10名様

 ・T-シャツ:3名様

 ・Poken:1名様

 ・イヤホン:1名様 

 

しかも全てオリジナルステッカー付きですよ。

 

ここまで幅広いグッズプレゼントはめったにないので

皆さん奮ってご応募ください。


[ 応募期間 ]

・ 8月9日9:00 から8月22日24:00まで

 

[ 応募方法 ]

・Twitterから#jimdojp 付きでJimdoに関するつぶやきをしてくれた方。

例えば・・・

 自分のJimdoPageのアピール

 Jimdoの好きなところ

 もちろんJimdoの嫌いなところでもいいです!

 

[ 注意事項 ]

 当選者にはTwitterのDMにて返信いたしますのでJimdoJapanのTwitterアカウントのフォローをお忘れなく!!

  

[JimdoJapan Twitterアカウント ]

URL: http://twitter.com/JimdoJapan