新しく追加された言語はポルトガル語!

とうとうやりました、Jimdoが10ヶ国語対応になりました!

新しく追加された言語は、そうポルトガル語。 ポルトガルはもちろんブラジルで使われているこの言語、実に世界中で2億人近くの人がポルトガル語を利用しているそうです。日本の人口よりも多いんですね。

 

ポルトガル語のカントリーマネージャーはPaula。 ポルトガル語担当としてこのビッグマーケットを担当することを楽しみにしています。

ポルトガル語の公式バージョンがなくても、実はブラジルとポルトガルで、13,000人以上のJimdoユーザーがいるマーケットに成長しています。Jimdoポルトガル語バージョンは次回ワールドカップやオリンピックを控えているブラジルを大いに盛り上げること間違いなしです!

 

そんなポルトガル語Jimdoページはこちらです

ものすごく予断ですが、天ぷらってポルトガル語が語源って知ってました?