Jimdoクリスマスプレゼント:凸凹祭り The Final!

mug*mania

本日のプレゼントはJimdoスペシャルレイアウトのデザインも手がけた

凸凹オノダエミさんも参加するmug*mania(マグマニア)さんからプレゼント!

 

イラストレーター・デザイナーなど様々なジャンルのクリエイターが参加する、マグのアート 企画イベント mug*mania(マグマニア)さんからのマグカップを1個×4名様にプレゼントします!それぞれのマグにはストーリーが用意されていて、マグを使うだけでちょっとした幸せや刺激を得ることができる素敵な作品です。

 

凸凹シリーズのクリスマスプレゼントは今回が最後なので、お見逃しなく!

【 プレゼント対象マグ一覧】

  「覗かれマグ~草むらより~」   「覗かれマグ~練習場穴より~」 「欲望の穴~人のフリみて我フリ直し~」 「社会見学~オノダ牧場~」 

【 各種マグにはストーリーが・・】

  ・1st シリーズ (2004年発表) 凸凹オノダエミ「覗かれマグ~草むらより~」  凸凹オノダエミ「覗かれマグ~練習場穴より~」

マグからの視線を感じて欲しいという意図から考えたデザイン。(このマグを右手で持つと・・・背中向きだっ た男がマグ内壁に顔出し、マグを持っているあなたをずっと嫌な熱い視線 で覗いています。)ちょっとした刺激のある毎日を過ごしたい方に、おすすめです。

 

  ・2ndシリーズ (2005年発表) 凸凹オノダエミ「欲望の穴~人のフリみて我フリ直し~」

 私のお金!僕のお肉!俺のパンティー!欲望グッズだけがなぜか落ちてしまう不思議な穴。

欲望に必死になっている人間を客観的に見る事で自分の普段の行動や言動を見つめ直す事ができます。

 

  ・3rdシリーズ (2006年発表) 凸凹オノダエミ「社会見学~オノダ牧場~」

ボクは今日、オノダ牧場に社会見学に行って牛乳が出来るまでを見学した。大きな牛さんたちがいっぱい草を食べていました。ボクが工場の中を見ようとしたら、工場の人に「今はダメ!」ってものすごく怒られたよ。どうしてだろう?

さて、工場で知られてはいけない秘密とは…?マグを直接持った方だけが、分かります。


mug*mania

【 mug*mania(マグマニア)とは?】

mug*maniaは、イラストレーター・デザイナーなど様々なジャンルのクリエイターが参加する、マグのアート 企画イベントです。運営もクリエイターが行っています。

2004年より数人のクリエイターの発想で始まったこの企画、3年間で、参加クリエイターは総勢89名、発表されたマグは170種類にもなりました。

(参加者一覧をご覧になりたい方はmug*mania公式HPまで)


凸凹とは

【 凸凹とは?】

 オノダエミ、江戸川ズルによるユニット。

イラスト、キャラクターデザイン、グラフィックデザイン、企画などをやってます。

そして来る来年1月10日より凸凹の初個展、開催予定です!!

これは行くしかない!!詳細はこちらから!!


【 mug*mania マグカップ】 応募方法

以下のいずれか1つでも応募対象になります!もちろん全部でもOKです!


・ このブログにコメントを残す

・ TwitterでJimdoJapanのコメントをRetweetする

・ Jimdoの好きなところを #jimdo か #jimdojp 付でTweetする

応募期間は2010年12月21日13:00までなのでお早めに!

 

注意点: 当選者にはキャンペーンのメールやTwitterでご連絡します。

※ブログにコメントを残す場合は、本人を特定できるようにJimdoにログインした状態でコメントを残してください。

※Twitterをご利用の場合はDMでご連絡いたしますので、jimdojapan をフォローしてください。