Jimdoクリスマスプレゼント:roterpanda

roterpanda

 

本日のプレゼントは・・・・

ドイツのインテリア雑貨を取り扱うroterpanda から!

 

鮮やかなフェルトとコルクで作成されたシンプルな作品が本日のプレゼント。この素敵な作品、飾るだけでもおしゃれなのですが、実は驚きの機能が隠されています。なんとマグネットになっていて鍵やペンをくっつけたりできる作品です!こんなおしゃれなものが部屋にあったら、「あれいろいろくっつくんだよ」とちょっと自慢したくなりますよね?

 

ホームページも素敵なものがいっぱいなので是非見てください。こんなおしゃれな作品、ぜひ日本に持ってきたいですね!

応募方法はこちら

 

以下のどれでも一つで応募になります。

 

  • このブログの記事にコメントを残してください
  • Twitterを使って#jimdoxmas付でJimdoの好きなところをつぶやいてください
  • Twitterを使ってJimdoJapanからのコメントをRTしてください(JimdoJapanアカウントフォローを忘れずに!)
  • 応募期間:12月9日 12:00~12月10日11:00まで