Jimdoクリスマスプレゼント:Shikama.net

web-supporter.jp
http://www.web-supporter.jp

本日のプレゼントはいつもとはちょっと違った雰囲気で。

Jimdoのカスタマイズならおまかせ!JimdoExpertでWeb Supporterを運営するShikama.netさまからの千葉グッズをご提供!Shikama.netの志鎌さまは千葉県市川市を拠点にしていて千葉に対する愛情が人一倍。何を隠そうJimdoJapan駒井も千葉県四街道市に住む、今も昔も生粋の千葉っ子。千葉のすばらしさをちょっとでも皆さまに。志鎌さま厳選の千葉グッズをまとめて1名様にプレゼントします!

 

「千葉県満喫セット♪プレゼント内容」

★チーバくんのクリアファイル(A4サイズ×3)

★チーバくんのボールペン(芯は黒)

★千葉の名産「ぴーなっつ畑」190g入り・1袋(賞味期限2012年1月30日)

★銚子電鉄「ぬれ煎餅」5枚入り・1袋(賞味期限2012年2月20日)

★房総限定キティちゃん携帯ストラップ

 

みなさん、千葉のピーナツは絶品です。ぬれ煎餅はやみつきです。チーバくんだって房総半島だって素敵です!この機会をお見逃しなく!

「千葉県満喫セット♪」応募方法はこちら

ご応募は下記のいずれからどうぞ!

  • このブログの記事にコメントを残してください
  • Twitterを使って#jimdoxmas付でJimdoの好きなところをつぶやいてください
  • Twitterを使ってJimdoJapanからのコメントをRTしてください(JimdoJapanアカウントフォローを忘れずに!)
  • 応募期間:12月16日 12:00~12月17日12:00まで

Shikama.net 志鎌さまより

Shikama.net 志鎌さまより

 

今年はJimdoを通して、たくさんの方々と出会うことができました。

 

楽しいこと、エキサイティングなこと等々、恐らくJimdoを触っていなかったら無かったのではないかと思う出来事の数々に思いを馳せる2011年の師走。

出会ったすべての皆様への感謝と、そして震災に遭われた方々への復興の想いをこめて、ご自宅で気軽に千葉県を楽しむことができる「千葉県満喫セット♪」を1名の方にプレゼントしたいと思います。

 

~CHIBAより愛をこめて~