Jimdoクリスマスプレゼント:designenlassen.de

本日のプレゼントはドイツの designenlassen.de がホームページの顔にもなる「ロゴ」を作成してくれます!

 

 

「designenlassen.de」のロゴ x 3名


Jimdoでホームページを持ちました。Jimdoでオンラインショップも始めました。さて何か他にもないかな?と思ったあなた。ホームページにロゴを追加してみてはいかがでしょうか?ロゴといいてもホームページだけじゃなく名刺でもノベルティでもいろいろ使えます。そんなロゴを通常150ユーロでロゴを提供しているdesignenlassen.de から3名様にプレゼントです!5000以上あるロゴの中からお好みのものを選択して下さい!



「応募方法」はこちら


応募は下記のいずれからどうぞ!

 

このブログの記事にコメントを残してください

Twitterを使って#jimdoxmas付でJimdoの好きなところをつぶやいてください

Twitterを使ってJimdoJapanからのコメントをRTしてください(JimdoJapanアカウントフォローを忘れずに!)

応募期間:2012年12月16日 13:00~12月17日13:00まで