再募集!Jimdoクリスマスプレゼント:Miyuki

※17日の募集で手違いがあったので再募集です!

 

本日のプレゼントは日本から。日本人の繊細な美しさと技術がコラボした作品です。クリスマスプレゼントですが、日本らしいお正月もいいですよね。海外はクリスマスがメインでお正月に対する意識はあんまりありません。なので1月2日ぐらいからガンガンと働き出します。日本はその点、年末年始を重視していますよね。ということで本日は フラワーデザイナーMiyukiさまよりお正月を彩るステキなフラワーグッズをプレゼントします。

 

 

「かわいいハマ矢のお正月飾り」を1名様に


かわいいハマ矢のお正月飾り

当初はMiyukiさまから今までに作った作品をプレゼントしていただく予定でしたが、今回のためにご用意いただきました。見てください、この日本の雰囲気を美しく彩った作品!そしてなおかつかわいい雰囲気もあり。お正月前にも飾りたくなるようなこの作品。テーブルに置いてもよし。ドアに飾ってもよし。ぜひ来客者が見えるところ、自分でも眺められるところに飾ってちょっとステキなお正月を演出してください!

 

「応募方法」はこちら


応募は下記のいずれからどうぞ!

 

このブログの記事にコメントを残してください

Twitterを使って#jimdoxmas付でJimdoの好きなところをつぶやいてください

Twitterを使ってJimdoJapanからのコメントをRTしてください(JimdoJapanアカウントフォローを忘れずに!)

応募期間:2012年12月19日 13:00~12月20日13:00まで

「Miyuki」さまより


「Miyuki」さま

すべての子(花、葉っぱ、実たち)1つ1つに、愛しい思いを込めて作品を作っています。みんな、大好きな子(作品)たちです。みなさまが、日々の暮らしの中で、心豊かに過ごす時間が増えるお手伝いができますように・・。


勝手にJimdoJapanコメント:Miyukiさまの好きなもの→フラメンコ、スノーボード、温泉、生ビール。生ビールあたりが可愛らしいです。

「Miyuki」さまの作品