[復旧報告] 新規Jimdoページのご登録およびアカウント削除について

2013年8月18日正午頃から2013年8月19日12時50分まで、

Jimdoの管理システムの障害のため、新規Jimdoページ登録及び有料プランへのアップグレードおよびアカウント削除ができない状態になっておりました。現在は正常に稼働していることを確認しています。

 

 
障害内容
発生時刻 2013年8月18日 正午頃
復旧時刻 2013年8月19日 12時50分
原因

管理システムの障害のため

対象範囲
  • 新規JimdoFree/Pro/Businessの登録
  • JimdoPro/Businessへのアップグレード
  • オプション機能のご注文
影響範囲

現在、下記に不具合が生じておりました

  • 新規Jimdoページの登録
  • JimdoFreeのアカウント削除
  • JimdoFreeからJimdoPro/Businessへのアップグレード

このたびはサービス復旧に長期間の時間がかかり、お客様へご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

該当の期間中、新規ご登録後に届く登録完了メールなど、登録後に発送されるメールにつきましては順次配信されておりますので、現在届いていない場合は今しばらくお待ちくださいませ。

 

対象のお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

復旧後も引続き新規登録時などに不具合が見受けられる場合、個別のサイト毎に問題をお調べいたしますので
恐れ入りますがJimdoの公式窓口までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

お問い合わせ先は下記よりお願いいたします。
http://jp-help.jimdo.com/contact