X'mas Present vol.23:世界が認めたオリーブオイル「イリニ」

Jimdoアドベントカレンダー2015

12月23日のプレゼント

ギリシャ産エキストラバージンオリーブオイルを3名さまに!

今回は、Iyaju(イヤージュ)さんから、ギリシャ、レスボス島の小さな農園で丁寧に心をこめてつくられたエキストラバージンオリーブオイルのプレゼントです!

今日のプレゼント!

ギリシャ産エキストラバージンオリーブオイル<イリニ>


抽選で3名さま


★内容量:250ml
★特徴と風味:
ミディアムフルーティー、上品でしっかりした刈ったばかりの青草の香り。
スパイシーでありながらまろやかな風合いを併せ持つ早摘みオイル

受賞歴:

  • 2012年 2013年 OLIVE JAPAN コンテスト 金賞受賞
  • 2015年 ニューヨーク国際オリーブオイルコンテスト 金賞受賞
  • 2015年 コペンハーゲン国際オリーブオイルコンテスト 金賞受賞

このプレゼントについて(提供元からのコメント)

まだ熟する前の早摘みオリーブには、ポリフェノールが最高に含まれています。1粒1粒手摘みだから、ろ過する必要がありません。100%搾りたて果汁と同じです。 


応募方法

該当のプレゼント記事に「コメント」をする <※Jimdoユーザーのみ> 

※ホームページの項目にお持ちのJimdoページURLを必ずご記入ください。当選した場合、ご記入いただいたホームページのご登録メールアドレスへご連絡します。


Twitterで今回のハッシュタグをつけてツイートする! <※どなたでも> 

#Jimdoでイリニ欲しい

※当選者にはTwitterのDMにてご連絡いたします。@JimdoJapanアカウントをフォローしてね!ツイートが非公開ですと、抽選対象になりませんのでご注意ください。


応募期間:〜2015年122410:00まで!



プレゼント提供者

提供者ホームページ

提供元から

弊店は、イヤージュと申します。イヤージュとは「癒しの樹」を意味します。

オリーブの樹を中心に観葉植物を取り扱う過程で、このギリシャ産のオリーブオイルと出会いました。

私の家では、毎朝の朝食のパンに、このオリーブオイルを付けて食べております。また野菜サラダや、そうめんの汁などにも入れておりますが、一味違った美味しさを味わうことができます。飽きの来ないすっきりとした味わいを、是非多くの方々に知って頂きたいと思います。

そして健康志向の強い方には、このポリフェノールがいっぱいのオリーブオイルを是非お使い頂きたいと願います。


この思いを多くの方に伝えたいと思い、今回の企画に応募致しましたので、何卒

宜しくお願い致します。


イヤージュ 石榑(イシグレ)


アドベントカレンダー特設ページ

毎日がプレゼントDAY!

Jimdoアドベントカレンダー2015

12/1~24日まで、日替わりでJimdoユーザーさんからご提供いただいた、素敵なクリスマスプレゼントが誰かにあたります!

アドベントカレンダー特設ページはこちら!

 





応募は締め切りました!ありがとうございました!


おめでとうございます!
<このプレゼントの当選者>

北海道:K.K.さん

岐阜県:タイムカプセル同窓会実行委員会さん:http://takesyo3839.jimdo.com/

京都府:Y.K.さん:http://salondodetor.jimdo.com/