お知らせ | ジンドゥーのサポートについて

サポートからの返信に通常よりもお時間をいただいています

日頃よりジンドゥーをご利用いただきありがとうございます。

現在お問い合わせが急増しております。
そのため、ご契約プラン問わずご返信に通常よりもお時間を頂戴しています。
いただいた内容には順次必ず対応してまいりますので、ご容赦くださいますようお願いします。

サポート時間について

サポートについて
方法

メールサポート

電話での問い合わせ窓口はございません
対応時間

平日 朝10時 〜 夜6時まで

※ 現在お問い合わせが急増しており、通常よりも回答までお待ちいただいています


現在よくいただいているご質問

AI ビルダー


あわせてご利用ください

キーワードで検索可能なサポートサイトや、ユーザーに役立つ情報を発信するポータルサイト、公式SNSなども準備していますので、ぜひあわせてご利用ください。


弊社では新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響に伴い、在宅勤務を主体とした業務体制を継続しておりますが、ジンドゥーにおいては、通常通りメールサポートを継続していますので、ご安心ください。

問い合わせ急増に伴う回答時間の遅延に関しましては、ご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、たくさんのお客様には回答までお待ちいただいており、皆様のご協力に感謝しています。

 

今後もなるべく早く回答できるよう、継続してサポートを行っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

2020.4.13 ジンドゥーチーム一同