お知らせ|年末年始休業期間中のサポート体制のご案内

ジンドゥーをご利用いただき、ありがとうございます。年末年始休業のご案内を下記の通りお知らせします。

その期間、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願します。

年末年始の休業期間
2020年12月29日(火)から 2021年1月4日(月)まで  

上記期間中であっても、ジンドゥー の新規登録や有料プラン・オプションのお申し込みは通常通り行えます。

お問い合わせについて

休業期間内にサポート窓口へいただいたお問い合わせは、2021年1月5日(火)より順次ご案内いたします。回答にお時間をいただく場合もあり、お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

サポートセンターやハウツーで調べる

操作方法などについてお困りの場合は、サポートセンターもご利用いただけます。

ジンドゥーのホームページ運用に役に立つページもご利用いただけます。

サポート窓口へのお問い合わせ方法

各サービスによって、お問い合わせ先が変わります。
以下メールアドレスへお問い合わせください。

ジンドゥークリエイター「 support@jimdo.jp 」

ジンドゥー AI ビルダー「 contact@jimdo.com 」