お知らせ|年末年始休業期間中のサポート対応について

ジンドゥーをご利用いただき誠にありがとうございます。

ジンドゥーでは誠に勝手ながら下記の期間、ジンドゥーのサポート対応を休業とさせていただきます。

年末年始のサポート業務休業期間
2021年12月29日(水)から 2022年1月4日(火)まで  

上記期間中でも、ジンドゥーの新規ホームページ登録や有料プランおよびオプションのお申し込みは、通常通りご利用いただけます。

お問い合わせの回答について

休業期間内にサポート窓口へいただいたお問い合わせは、2022年1月5日(水)より順次確認・回答いたします。回答までお時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

サポートセンターやハウツーで調べる

操作方法などについてお困りの場合は、サポートセンターもご利用いただけます。

ジンドゥーのホームページ運用に役に立つページもご利用いただけます。

サポート窓口へのお問い合わせ方法

各サービスによって、お問い合わせ方法が変わります。
以下リンクをご参照いただきお問い合わせください。