重要 | サポート案内遅延に関するお知らせ

サポートからの返信に通常よりもお時間をいただいています

 

サポートからの返信までに、約 10 日間お待たせしております。お問い合わせいただいているお客様には、大変お待たせして申し訳ございません。

 

案内が遅れている主な理由は、昨年 12 月 12 日からサポートで利用しているツールの更新作業を行っていたため約 3 週間、お客様へのご案内ができない期間がございました。2024 年 1 月 5 日よりサポートを再開いたしましたが、案内までに通常よりも長い時間を要しております。

 

契約更新日や期限が迫っているご契約に関するお問い合わせは、メール本文に「至急」と明記してください。


▼お問い合わせ方法について


よくいただいているご質問


あわせてご利用ください

キーワードで検索可能なサポートサイトや、ユーザーに役立つ情報を発信するポータルサイトがございますので、ぜひご利用ください。

 今後もなるべく早く回答できるよう、継続してサポートを行っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。