iOS17.xのバージョンをご利用の端末にて黒い再生画面が表示される

[2024/2/28 追記]

Googleアプリについては、アプリを最新バージョンへアップデートにすることで事象が出ないことを確認しております。

そのため、Googleアプリのアップデートをお願いいたします。

 

また、一部のSNS(Facebook/Instagram/TikTok等)からの閲覧については引き続き調査/対応中です。

 


iOS17.x 利用の端末にて黒い再生画面が表示される事象を確認しております。

  • Googleアプリで閲覧
  • 一部のSNS(Facebook/Instagram/TikTok等)からの閲覧

その他のブラウザ(Safari/Chrome等)では問題なく閲覧が可能です。

 

また、黒い再生画面が表示された際は、画面上部の「☓」ボタンで閉じることでホームページが表示されます。

 

本事象は、ジンドゥーに限らずiOSまたはアプリ側の原因の可能性もあるため合わせて調査/対応中となります。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

内容
事象 iOS17.x 利用の端末にて黒い再生画面が表示される
影響

以下条件において事象を確認しております。

  • 一部のSNS(Facebook/Instagram/TikTok等)からの閲覧

※Googleアプリについては最新バージョンへのアップデートをご提案しております。

 
  • 調査/対応中