復旧済み|クリエイターのメールアカウントにログインができない

2023年2月19日(日)11時00分更新
本障害は午前 9 時 20 分に復旧しました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした、この期間中に受信できなかったメールは、順次配信されますのでご安心ください。引き続き、ジンドゥーをどうぞよろしくお願いします。

【メールの送受信を確認ください】

①Webメールに以下URLからログインいただき、送受信いただけるか確認ください

https://webmail.jimdo.com/

※Webメールにログインいただけない場合には、キャッシュクリアをお試しください。

パスワードがご不明な場合には、ジンドゥークリエイターにログインいただき

管理メニュー>ドメイン・メール>メールアカウント>パスワード変更からパスワードを変更いただけます。

パスワード変更後は、上記URLからWebメールにログインいただき送受信をお試しください。

③メールソフトをお使いの場合には、以下メール設定を確認ください。

・メールアドレス

・パスワード

・送信受信サーバーおよびポート番号

※Webメールサーバー情報は「 メールソフトへの接続に必要なサーバー情報について 」で確認いただけます。


いつも、ジンドゥーをご利用いただきありがとうございます。

2023 年 2 月 19 日 (日)午前 3 時 56 分頃よりWebメールにログインができない状況が発生しております。メールソフトをご利用の際にも、対象メールアカウントにログインができないため、メールの送受信が行えない事象が発生しております。

 

※対象はジンドゥークリエイターWebメールです。

※ジンドゥークリエイターの編集および閲覧は可能です。


復旧に向けて状況確認を行い対応しておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。

内容
発生時間

2023 年 2 月 19 日(日)
午前 3 時 56 分 から 午前 9 時 20 分まで

事象 Webメールにログインができない
影響 Webメールおよびメールソフトからメールの送受信ができない
現状 復旧済み