[復旧報告]ジンドゥークリエイター 編集画面にて管理メニュー類 が表示されない

本日、一部のジンドゥークリエイターの編集画面にて、管理メニュー・プレビューボタンなどが表示されない事象が発生していましたが、現在は全て復旧し、正常に動作することを確認しています。

 

事象の発生した皆様にはご不便をおかけして申し訳ありません。

復旧までお待ちいただき、ありがとうございました。

内容
発生日時
  • 2020年4月1日
    • 午前9時過ぎから発生
    • 午後2時 完全復旧を最終確認
詳細

ジンドゥークリエイターの編集画面にて、上部の管理メニュー等が表示されない

影響 ジンドゥークリエイターで作成された一部のサイト
現状 対応完了 正常に表示されることを確認

事象が発生していたお客様で現在も継続している場合はブラウザのキャッシュクリアをお試しください。 -> ブラウザのキャッシュクリア方法についてはサポートセンターのご案内をご参考ください


以下復旧報告前までの情報です

管理メニューに関連しないページ編集は可能です。また、ホームページの表示は行われていることを確認しておりますので、合わせてご報告します。

  • ホームページの表示に関しては影響なく、訪問者に正常に表示されます
  • 編集画面にて、ページの編集(ナビゲーション編集・コンテンツの追加や編集など)は行っていただけます

2020.4.1 13:30 追記

現在ほとんどの事象が解消していることを確認していますが、最終的な確認を行っています。


2020.4.1 11:40 追記

継続して対応中です。事象は回復に向かっております。

事象の発生しているお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくだい。