サポート窓口について

[ 2024/1/5 追記]

サポートツールのアップデートが完了いたしましたので、サポートへのご連絡については以下よりお願いします。

 

https://www.jimdo.com/jp/support/

 

※既にお問合せいただいておりますご連絡については、随時対応させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

臨時で開設していたお問合せフォームについては、終了させていただきます。


ジンドゥーシステム・ツールのアップデートのため、通常のお問い合わせ窓口からの対応を一時的に停止しています。お手数をおかけしますが、アップデート完了までは、こちらの専用のフォームよりお問い合わせをお願いします。

【年末年始のサポート業務休業期間】

・2023年12月29日(金)から 2024年1月4日(木)まで

また、本アップデートに伴い、契約内容などに関する一部のご案内に関しては、アップデート終了後のご案内になる場合もございますので、予めご了承ください。


お客様のご契約プランに関わらず、返信に通常よりもお時間をいただくことになりますが、順次対応させていただきますので、ご容赦くださいますようお願いします。

操作方法などでお困りの場合は、サポートセンターや、ジンドゥーハウツー(ポータルサイト)などでも情報を発信していますので、ぜひご活用ください。


AI ビルダーサポートサイト


クリエイターサポートサイト


使い方記事(ユーザーポータル)



 ジンDOGA(動画で学ぶ)


クリエイターマニュアル


お知らせ・障害情報