2025年5月19日(月)更新:
現在も「管理メニュー」からのお問い合わせ機能がご利用いただけない状況でございます。そのため、「管理メニュー」よりお問い合わせいただいているお客様には、大変お手数ではございますが、メールにて「[email protected]」宛に、改めてご連絡いただきますようお願いいたします。
現在、管理画面の[サポート]からのお問い合わせがサポート側で受信できない不具合が発生しており、ユーザーの皆様にはご不便をおかけしております。

お問い合わせ内容につきましては、確認でき次第、順次ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お急ぎのご用件につきましては、下記メールアドレス宛にご連絡くださいますようお願いいたします。
▼サポートチームへ直接お問い合わせする方法
これからお問い合わせいただくお客様に関しましては、以下メールアドレスあてにご連絡ください。
ジンドゥーアカウントにご登録の管理メールアドレス(ログインするためのメールアドレス)から、該当ホームページのURLを添えてご連絡いただきますようお願いいたします。