[解消済]管理画面からのお問い合わせがサポートで受信できない状況について

2025年5月20日(火)更新:

本件につきましては、すでに解消しております。

ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお、2025年5月9日(金)〜2025年5月19日(月)の期間にいただいたお問い合わせ内容については、確認ができておりません。

お手数をおかけいたしますが、再度サポートチームまでお問い合わせいただけますと幸いです。

 

サポートチームへのお問い合わせ方法


現在、管理画面の[サポート]からのお問い合わせがサポート側で受信できない不具合が発生しており、ユーザーの皆様にはご不便をおかけしております。 

※画像の手順でいただいたお問い合わせが確認できない状況です
※画像の手順でいただいたお問い合わせが確認できない状況です

お問い合わせ内容につきましては、確認でき次第、順次ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

お急ぎのご用件につきましては、下記メールアドレス宛にご連絡くださいますようお願いいたします。

▼サポートチームへ直接お問い合わせする方法

これからお問い合わせいただくお客様に関しましては、以下メールアドレスあてにご連絡ください。

 

宛先:[email protected] 

 

ジンドゥーアカウントにご登録の管理メールアドレス(ログインするためのメールアドレス)から、該当ホームページのURLを添えてご連絡いただきますようお願いいたします。