2025年5月20日(火)更新:
本件につきましては、すでに解消しております。
ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、2025年5月9日(金)〜2025年5月19日(月)の期間にいただいたお問い合わせ内容については、確認ができておりません。
お手数をおかけいたしますが、再度サポートチームまでお問い合わせいただけますと幸いです。
現在、管理画面の[サポート]からのお問い合わせがサポート側で受信できない不具合が発生しており、ユーザーの皆様にはご不便をおかけしております。

お問い合わせ内容につきましては、確認でき次第、順次ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お急ぎのご用件につきましては、下記メールアドレス宛にご連絡くださいますようお願いいたします。
▼サポートチームへ直接お問い合わせする方法
これからお問い合わせいただくお客様に関しましては、以下メールアドレスあてにご連絡ください。
ジンドゥーアカウントにご登録の管理メールアドレス(ログインするためのメールアドレス)から、該当ホームページのURLを添えてご連絡いただきますようお願いいたします。